【ハリー・ポッター】禁林:蜘蛛1,2 攻略


重要なカード: ふくれ薬、ケンタウルス、オカミー


まず、1人のメンバーがふくれ薬、ケンタウルス、オカミーなどのカードを持ち、他のカードはHP回復やステルスなどのカードを持っています。

もう1人のHPが高いメンバーはモンスターを引き付け、アクロマンチュラの巣、ふくれ薬、HP回復、ウィーズリーの暴れバンバン花火などのカードを持っています。

3人目のメンバーはランダムで、強力な単体魔法や各種の治療カードを持っています。

 

開始時、召喚者は隅に行き、召喚物を配置します。同時に2つのクモの卵を解決します。ケンタウルスとオカミーをできるだけ上限まで召喚しますし、ふくれ薬を無限にカバーすることを確保します。モンスターを引くメンバーは、チームの位置にアクロマンチュラの巣を置くことで、常に召喚物がチーム内にいることを確保します。

 

大きな蜘蛛が現れた後、モンスターを引くメンバーはチームの位置から離れ、90度方向に残りの2つのアクロマンチュラの巣を配置します。同時に、メンバーは外に立ち、大きな蜘蛛がチームを攻撃しないようにします。

 

移動ポジションはモンスターを引きつけたり、ダメージを与えたりするのに役立ちます。

 

大きな蜘蛛が攻撃するようになったら、救出作業は移動とモンスター引きのメンバーが担当します。素早く行うことが非常に重要です。

召喚メンバーは、バードスネークとケンタウルスにふくれ薬をかけることを担当し、モンスター引きのメンバーは自身と外部のクモの砦の体力を確保します。通常、霧の中にクアクロマンチュラの巣の体力は回復します。同時に、ふくれ薬は人々に向けて投げることができます。移動メンバーは自由にスキルを使用し、注意して死なないようにします。同時に、モンスター引きと移動メンバーは救出することを忘れないでください。

ハリー・ポッター:魔法の覚醒
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