【崩壊スターレイル】フォフォが弱い?高い速度でEP回復用のHP回復役
前書き
このHP回復役は長い間使用されていますが、このキャラクターに対するほとんどの評価はあまり高くありません。主な問題は戦闘スキルポイントが生成できないことと、HP回復量が不足していることです。前の2つの生存役キャラクターと比較すると、大きな差があります。しかし、実際にはこのキャラクターは弱くなく、むしろ強力であり、単に光円錐と属性に要求されているだけです。
結論
このキャラクターには速さ170が必要であり、光円錐は等価交換が必要です。これにより、このキャラクターが1回合に3回行動し、1回合で必殺技を使用できるようになります。
分析
実際には、現在、多くの人がキャラクターの生命を増やすことに重点を置いており、速度がもたらす利益を無視しています。そして、このキャラクターは、複数回行動が必要なキャラクターです。HP回復が足りないと感じるのは、速度が足りないためで、1回合に複数回戦闘スキルを使用できません。しかし、速さ170に達すると、1回合に3回行動できるため、HP回復が不足することはありません。そして、このキャラクターの戦闘スキルの使用は必殺技の使用を加速させ、このキャラクターの必殺技は全体のEP回復と攻撃力の上昇をもたらすため、1回合に1回必殺技を使用すると非常に強力です。
突破に関連する
このキャラクターは速さ170が必要なため、できれば1回の突破が望ましいです。なぜなら、このキャラクターの1回の突破が全体の速さを12%向上させ、このキャラクターの速さへの要求を低減させるからです。条件が揃っている場合は、1回の突破を手に入れることができます。
ゲームツール
9000Games
モバイルで
9000.jpを開く