【ニケ】アリアの評価と性能

ドバイス:ある意味でこのキャラクターは相反的な要素を持っています。スキル3は防御に関するバリアを与えますが、スキル1とスキル2は攻撃を向上させます。攻撃と防御のバフが両方あるため、両方とも十分に強力ではなくなり、育成する価値がありません。

 

キャラクターの簡単な評価

企業: テトラ  バースト:2 武器種:マシンガン

 

・スキル1:フルバーストタイムが発動した時、味方全体にクリティカルダメージ26.99%UP:10秒間維持

 

簡単なダメージ増加スキルで、クリティカルダメージの増加値は特に低くありません。ただし、この効果を発揮するにはクリティカル率が比較的高い必要があります。

 

・スキル2:最後の弾丸が命中した時、味方全体にクリティカル確率7.03%UP:5秒間維持

 

クリティカル確率を必ず上昇させるパーティ構成の一つです。弾数を減らすパーティと組み合わせると、ほとんどの時間がこのバフを持つことができます。ただし、数値が非常に低いため、適切なパートナーがいてもこのキャラクターを使用しない可能性があります。

 

・スキル3:味方全体にスキル発動者の最終最大HPの37.86%のバリア:10秒間維持

自分に命中率30.37%UP:15秒間維持

 

2つのクリティカルに関連するスキルの結果として、防御的な効果であるバリアが与えられます。このスキルの効果自体は弱くありませんが、このキャラクターにはあまり役に立ちません。また、バリアの最大の問題は時間が経つと消えてしまい、防御能力もかなり低下します。

 

まとめ:他のキャラクターと比較して、このキャラクターの問題は数値が非常に低いことがすぐにわかります。スキル1と2の数値が高ければ非常に強力なキャラクターになるでしょうが、残念ながら通常のパーティではほとんど使用することができません。現時点では比較的弱いキャラクターと言えます。

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