【ニケ】 マストの評価と性能

アドバイス:クリティカルチームのメンバーとして利用できますが、特に強力ではありません。

 

キャラクターの簡単な評価
企業:エリシオン バースト:2 武器種:サブマシンガン


・スキル1:クリティカル攻撃が2回命中した時、対象にスキル発動者基準で防御力1.9%ダウン:3秒間維持、「海風」50スタック。自分のHPが70%以下の時に限り、自分と自分を除く攻撃力が最も高い味方2機にクリティカルダメージ50.94%UP:持続


このスキルは実際の数値は悪くありませんが、発動条件と維持条件が非常に難しいです。自身の防御を95%減少させる効果は、同タイプのキャラクターの攻撃力増加と見なすことができます。ただし、クリティカルの要件と3秒の持続時間により、スキルのレベルが低いと発動できず、実戦では十分にスタックしにくくなります。安定した高速スタックをするには、トレーニングと特定のキャラクターのサポートが必要です。クリティカルダメージの部分は、自身の体力が70%以下でなければなりませんが、現段階ではそれを制御するのは難しいです。安定的に発動できるのは、自身のバーストスキルだけです。見た目は強そうですが、理論的な範囲に限られます。


・スキル2:戦闘開始時、自分と自分を除く攻撃力が最も高い味方2機にクリティカル確率23.56%UP:30秒間維持 

 

短期的な特化ですが、数値はあまり高くない、あまり優れたスキルではありません。

 

・スキル3:自分と自分を除く攻撃力が最も高い味方2機にスキル発動者基準で最大HPのみ86.2%UP:7秒間維持、クリティカルダメージ25.19%UP:7秒間維持。海風状態の対象に最終攻撃力の4.52%のダメージ:1秒間隔:7秒間維持。「暴風」海風スタックコピー 

 

数値は適格であり、バーストスキルで体力未満状態を起動させることができます。

持続ダメージの部分は、倍率×「海風」のスタック数のダメージオーバータイム効果であり、そのダメージを満たせる場合、2番目の位置で非常に高いダメージを与えます。ただし、最大の問題は「海風」のスタックがしにくいことです。

 

まとめ:全体的な評価は低い、あまり強力ではありません。現在のクリティカルチームは弱いすぎる。クリティカルチームが強いだたら、未来は強くなる可能もある。

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