【ニケ】サクラの評価と性能

アドバイス:特化用サポート役のキャラクターです、特定の状況でしか使用します。自身はバースト1さらにバーストスキルのCT40sなので、防御力の計算モードが変更されない限り、引くのことはあまり推薦しません。

 

キャラクターの簡単な評価:

 

企業:テトラ バースト: 武器種:スナイパーライフル

 

 

スキル1:通常攻撃で3回攻撃したとき、味方全体に防御力8.15%UP15秒間維持「桜茶」10スタック

 

条件の攻撃判定は完成やすい、チーム全体は常に81.5%の防御効果アップのバフがあることを考えます。しかし防御力は今のニケとして弱い属性ですが、小さな強化効果となります。

 

スキル2:味方全体に敵の発射体を攻撃する時、該当の発射体に与えるダメージ7.74%UP

フルバーストタイムが発動した時、味方全体にバーストスキルクールタイム4.84秒ダウ。ン

 

このスキルは私の予想した効果はちょと違います。効果はシールドやバリアに特化しておらず、基本的には補助的な役割を果たすだけでいます。また、CT減少効果は以前のCT減少効果のキャラクターと違い、スキル高レベル強化は必要です。いいスキルとは言えませんが、CT減少のキャラクターがいない場合、やむを得ず使用することができます。ボリュームムと同様の使用方法ですが、彼女の40CTはチーム編成においてかなり制約があります。

 

スキル3:味方全体に風圧コードの敵から受けるダメージ90.72%ダウン:30秒間維持:戦闘中1回発動スキル発動者の攻撃力23.76%分の攻撃力UP10秒間維持自分が桜茶のフルスタック状態なら、味方全体に阻止部位の攻撃ダメージ23.54%UP30秒間維持

 

通常は、自身がスキル1の最大スタック状態にある間、全てのチームメイトの防御ブロックに対する攻撃ダメージが30秒間23.54%上昇します。非常に特化用なスキルであり、ゲーム初期段階にこのような特化キャラクターを出ること意義不明。それでもこのスキルは特化環境では強いです。基本的には30秒間不死と一部の攻刃増加と見なすことができますが、現時点では使用の余地が少なく、彼女の将来は可能性のある属性変更のボスにあるでしょう、現在の使用率は低い。普段のバフはヘルムのスキル2と同様の効果を提供する。30秒間の部位ダメージ増加効果は悪いではないですが、バースト1そしてCT40、競争力は非常に小さいです。

 

まとめ:全体的な評価は低いです。彼女は特化過ぎるなので、将来的に考えでも使用率は低いと思います、引くのことはあまり推薦できません。

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