【ニケ】ドロシーの評価と性能
アドバイス:デザインから強さまで素晴らしいキャラクターです。スキルの方はちょっと特別ですが、引く価値があります。
キャラクターの簡単な評価
企業:ピルグリム バースト:1 武器種:アサルトライフル
・スキル1:最後の弾丸で攻撃した時、味方全体にバーストスキルクールタイム1.56秒ダウン、最後の弾丸で攻撃した時、自分が発現状態なら、味方全体に敵のパーツを攻撃する時、該当のパーツに与えるダメージ50.68%UP:5秒間維持。
CT減少効果はキャラクター(ボリューム)と同じくらいです。ダメージ増加のカバー率はいろんなテストしますが、プリバティがいるチーム内で一番効果がよい。全体的に見ればいいスキルですが、スキルレベルは高い方が強いです。
・スキル2:敵全体に【焦土化】攻撃力の216%の分配ダメージ
倍率は高くはないように見えますが、出現のカバー率を統計した結果、実際には強いです。新しいスキル効果です、敵が一つの場面ではこのスキルの利用率が高くなります。
・スキル3:自分に【発現】スキル2のクールタイムを2秒に変更:10秒間維持、貫通特化:10秒間維持、指定された敵対象1機に【烙印】維持時間中、該当の敵の被撃ダメージを一括で累計。維持終了後、累計ダメージに応じて敵全体に分配ダメージ。ダメージの最大累計量はスキル発動者の攻撃力の8900.83%分可能:10秒間維持
まず、【発現】状態について説明します。この状態では、スキル2のCTが2秒にリセットされます。つまり、【発現】状態に入ると、ほとんどの場合、5回のスキル2を完全に使用しました。そして、このマーキングは、簡単に言えば、(戦闘前のパネルx普段攻撃力増加)x倍率に組み合わせる真実ダメージです。
つまり、ドロシーの属性パネルを開き、ドロシーのバーストスキルを発動時に彼女が持っている攻撃力のバフを考慮し、さらに倍率を考慮すると、それが発揮できる最大のダメージになります。戦闘中は、マーキングを満たすと准星の下に表示される青いダメージ数字で確認できます。理論的には、このスキルはジャッカルの単体効果に乗算できるはずですが、テストできませんでした。
このスキルは単体を狙うスキルですので、空振りすることもあります。一部の場合では、オートでも空振りすることがあるので、AIのミスに警戒しましょう。
まとめ:全体的な評価は非常に高く、ピルグリムであり、ゴールドマイレージチケットを使って入手の価値があります。
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