【スノウブレイク】【キャラクター紹介】ファニー-ユーフォルビアミリー

一言でまとめる:ダメージが高いショットガン使い、メイン攻撃手にするのがお勧め。

 

レアリティ:オレンジ(五つ星)

武器:ショットガン

属性:電撃系

スキル:

【通常技】万全な状態

カテゴリ:強化

効果:周囲に電撃エネルギーを放ち、範囲内の敵に電撃系ダメージを与える、電撃エネルギーダメージ:100%その後、ファニーは【荊棘の冠】状態に入り、即座に【恩恵ポイント】を80点獲得する。期間中射撃の破壊力と獲得する爆発エネルギーが低減する。【荊棘の冠】状態中、弾丸が命中する度に、【恩恵ポイント】と1点回復する。ファニーの射撃速度は【恩恵ポイント】とともにアップされる。【恩恵ポイント】の上限は80点で、高いほど消費が早くなる。射撃速度アップ:初期レベル:現在の【恩恵ポイント】*0.8%;最大レベル:現在の【恩恵ポイント】*1.05%。【荊棘の冠】持続時間:12秒

EN消費:15

クールタイム:8秒

評価:強いバフスキル、射撃速度が速くなる、神経神格①を加えて、ダメージバフもあり、アポカリプス①の時間制限解除の最高コンビ。

【支援技】選ばれし者

カテゴリ:強化

効果:隊員に激励を与え、戦場にいる隊員の射撃速度をアップし、8秒持続する。射撃速度アップ:初期レベル:18%;最大レベル30%。

EN消費:25

クールタイム:20秒

評価:射撃速度アップは良いですが、阻害、吹き飛ばしなどのコントロール効果はありません、あまり使えないスキル。

【爆発技】メインステージ

カテゴリ:阻害

効果:10秒間【金色の罪域】を展開し、2秒ごとに周りの敵に感電系ダメージを与え、同時に3秒間敵の特化スキルを阻害する。【金色の罪域】1回あたりのダメージ:初期レベル:攻撃力の132%+122;最大レベル:攻撃力の220%+227。

EN消費:60

クールタイム:30秒

評価:総ダメージが高い上に、キャラは動ける、神経神格⑥はファニーの被ダメージ-20%のバフはファニーの生存能力が上がり、攻撃、防御,阻害一体のハイレベルスキル。

神格同調:

平常心

効果:ファニー-ユーフォルビアミリーの会心率+7%/14%/21%/28%、100同調値ごとに追加で+4%、射撃する度に25%の確率で弾丸が1発追加される。

神格神経:

①万全な状態・神経組織1:【荊棘の冠】状態で、ファニーの電撃系ダメージ+10%、同調値+50。

②万全な状態・神経組織2:【荊棘の冠】状態で、敵を倒すと即座に恩恵ポイントを10点キープする。クールタイム:0.5秒、同調値+50。
③選ばれし者・神経組織1:【選ばれし者】持続時間が10秒に増加する、同調値+50。

④選ばれし者・神経組織2:【選ばれし者】同時で全隊員に有効、同調値+50。

⑤メインステージ・神経組織1:【金色の罪域】が敵に初回命中すると、3秒持続の麻痺状態を付与する、同調値+50。

⑥メインステージ・神経組織2:【金色の罪域】の持続時間中、ファニーの被ダメージ-20%、同調値+50。

お勧めの神経組織順番①②⑥⑤③④
アポカリプス:

①舞台経験:【荊棘の冠】時間制限がなくなる。恩恵ポイントが完全消費されるまで維持できる。

②気後れ無し:【荊棘の冠】状態では、弾丸が命中する度に、キープする恩恵ポイントが1.5点に増加する。

③クライマックス:【恩恵ポイント】は現有上限を突破することができる。

④溢れる元気:【荊棘の冠】状態で、【恩恵ポイント】1点につき、ファニーの射撃速度+0.7%。

⑤トップアイドル:【恩恵ポイント】は現有上限を突破すると、ファニーの感電系ダメージが追加で+15%。

武器:

武器はサンリウォードが推薦。サンリウォードのスキル【控えめで華麗】の効果は電撃系ダメージアップと射撃する度に確率で追加で弾丸を発射する。【控えめで華麗】:初期レベル:電撃系ダメージ+18%。射撃する度に60%の確率で追加で2発の弾丸を発射する。;最大レベル:電撃系ダメージ+30%。射撃する度に100%の確率で追加で2発の弾丸を発射する。この武器のスキルは強力て、属性も会える。

 

チーム編成
このチーム編成は攻撃向けの編成、ファニーは近距離戦向け、マリアンは遠距離戦向け、辰星は治療と陣地戦向け、どんないくさばにも適用できる。


後方支援チーム:

後方支援チームはアマノイワトチームをお勧めです、このチームの効果はこのチームの三人効果は会心ダメージで発動する、ファニーの特性との相性が良い。二人効果は射撃ダメージ+25%、三人効果は会心ダメージした後、ADS時の射撃ダメージ+10%、最大5スタックチャージ可能、退場すると当該効果がなくなる。

 

まとめ:とても強力のキャラ、ショットガンの射撃は簡単で、ゲームメカニクスによって、弱点への命中判定が通れば、全ての弾丸は弱点への命中と判定される。それでショットガンのダメージはスナイパーライフルと同じレベルになる。

スノウブレイク:禁域降臨
射击类

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