【リバース:1999】キャラ育成について
キャラ育成
このゲームでは、キャラクターの育成は「レベル」「心相」「共鳴」という3つの要素に分かれています。その中でも最も重要なのは「レベル」です。なぜなら、レベルが上がることで属性が向上するだけでなく、洞察を通じてキャラクターのコアな特性を解放し、共鳴レベルの上限を高めることができるからです。また、このゲームではレベルと属性値は厳密な線形関係にあり、すべてのキャラクターにおいて同じ洞察の場合、上昇する数値は初期の数値と同じ比率関係にあります。上昇の比率を消費リソースで割ると、レベルが上がるにつれて得られる効果が急速に減少します。現在のステージの難易度を考慮に入れると、一般的なプレイヤーには、洞察2:20〜30レベルに上げ、一時的にキャラクターのレベルアップを続けないことをお勧めします。その代わりに、心相と共鳴の向上を優先するのが、最もコストパフォーマンスの高い選択肢です。
心相について
心相は、装備として簡単に理解できます。キャラクターに一定の数値を提供するだけでなく、特殊な効果も付随します。一般的に、心相は基本倍率と倍率倍増の両方でかなりのボーナスがあります。そのため、心相のレベルが不足している場合、レベルが十分であっても、敵にダメージを与えるのは難しいです。
心相のレベルアップはキャラクターに似ています。他の心相を食べて経験値を獲得し、一定のレベルに達したら、ショップの素材を消費して昇階できます。レベル上限をリセットし、特殊な効果を強化します。昇階素材の入手が難しいため、一般的なプレイヤーには40レベルまで心相を上げることをお勧めします。
共鳴
最後に、共鳴です。共鳴はたった15のレベルしかありません。各レベルのアップには一定の素材が必要で、テトリスのブロックをアップグレードおよび追加します。3、5、7、9、10のレベルで収容できるブロックの数が増えます。最大で7x7のブロックまで拡大します。共鳴は素材の需要が非常に高く、一部の素材は月間で制限されています。したがって、一般的なプレイヤーには、最も強力な火力キャラクターの共鳴を優先的に最大限に引き上げ、他のキャラクターは素材が余裕がある場合にアップグレードすることをお勧めします。
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