【リバース:1999】サザビーの評価と使用方法



ポジション:

 

HP回復役の役割を果たすが、サポート手段よりも攻撃的な要素に重点を置いています。このキャラクターの火力と治療方法は攻撃力に依存するため、基本的な能力値が低いため、他のキャラクターよりも弱く見えることがあります。しかし、このキャラクターは防御無視のダメージを与える能力を持っているため、実戦では多くのキャラクターを高くダメージを与えることがあります。

 

スキルについて:

 

スキル1:三倍使用量!

 

ダメージ自体は低くありませんが、毒の真のダメージと組み合わせると非常に高くなります。さらに、毒は特定のステージで特別な効果を発揮することがあります。また、このキャラクターの毒は独立して積み重ねられ、他のキャラクターの毒によって上書きされることはありません。また、毒は一種の異常状態であり、異常状態を必要とする一部のスキルにも効果があり、非常に便利です。

 

スキル2:濃縮エッセンス!

 

HP回復量は高いですが、この回復スキルは即座に発動するのではなく、時間がかかる点に注意が必要です。また、このHP回復バフは敵によって解除されることもあるため、注意が必要です。ただし、このHP回復バフは状態増強と見なされ、対応するキャラクターとのチームプレイで火力を最大限に引き出すことができます。

 

アルティメット: それらをぜ〜んぶ混ぜて!

 

ダメージは一定のものがありますが、このスキルの重要な点は中毒で、HP回復残りスタック効果を即座に発動し、このキャラクターに瞬時の治療とダメージを与える能力を提供します。長期戦闘に非常に適しており、さまざまな状況で使用でき、このキャラクターの活躍の幅を広げます。

 

洞察について:

 

洞察1[三倍使用量!]が付与した[中毒]状態の持続ターン+1

 

ダメージ面での向上は非常に大きく、実際の戦闘でアルティメットを発動するとダメージの差が明らかになります。

 

洞察2:バトル開始時、回復率が10%アップする。

 

比較的標準的な効果で、回復率は高く、このキャラクターは基本的にHP回復の役割を果たします。

 

洞察3[濃縮エッセンス!][継続回復]を付与する前に、先に味方全員にかかった[継続回復]効果の残りスタック効果を即座に発動させ、解除する。

 

非常に便利な効果で、通常、回復バフは上書きされるだけでなく、この効果を持つことで以前のHP回復バフを早めに発動させ、上書きされることなく使用できます。このキャラクターのHP回復量にとっては非常に有用です。

 

 

おすすめ心相:

 

好奇心の塊



 

六星のHP回復心相は基本的に好奇心の塊を使用できます。また、この心相はキャラクターのスキル1HP回復効果を追加でき、HP回復の役割をより良く果たすことができます。

 

楽しげな笑い声

 

五つ星の心相として楽しげな笑い声をお勧めします。これは比較的簡単に入手でき、初心者のタスクを完了すると入手できるため、好奇心の塊がない場合でも使用できます。

 

チーム配置:

 

チーム構成:

 

火力キャラクター+生存キャラクター+サポートキャラクター

 

基本的に、HP回復の役割を果たすキャラクターとして、どのチームにも配置できます。現時点で、このゲームではHP回復の役割が不足していることが多いです。

 

リバース:1999
RPG

モバイルで
9000.jpを開く